ONLINE SHOP

ONLINE SHOP

ホーム

2017.09.14

何が欲しい?

  • Facebook
  • Twitter

「何が欲しい?」と話し合った結果、今回はこのようなものがノミネートされました。それはなんと9月7日発売の雑誌「Hanako」です!

皆さんご存知でしょうが、「Hanako」はマガジンハウスという出版社が1988年に創刊した女性向けの雑誌です。「東京を、おいしく生きる女子たちへ」をキーワードに食と東京にフォーカスしている鮮度の高い内容が魅力です。

これまでも「Hanako」がとりあげたことで大ブームとなったスイーツは数知れず。ナタデココ、カヌレなどはその代表的なものではないでしょうか。

今回のメインテーマは京都。「こんな所があるの!?」というようなありきたりではない京都の情報がつまっています。 今回のメインテーマは京都。「こんな所があるの!?」というようなありきたりではない京都の情報がつまっています。

私たちの中で盛り上がったのは、京都のビフカツサンドと名店の新たな挑戦のページです。トンカツ文化の関東系からすると関西のビフカツにひかれてしまいますよね。牛肉とパンの断面がキレイです。

名店の新たな挑戦では老舗のお菓子屋さんの取り組みを知ることができ、私たちもずっと残れるように頑張らねば…と気持ちを引き締めました。

そして、114ページにはなんとコンフェクションが掲載されています!!! 「あまい乙女になりたい」という編集者tommy さんのご担当。私たちのブランド、コンフェクションが初めて掲載された記念すべき雑誌でもあるので、スタッフ全員が「これは買う!」となったのです。

「Hanako」さんに認めていただけて嬉しいので、頑張ります。皆様もぜひ濃い京都のあとに続くコンフェクションの記事もお読みください!

Qonfection | SWEET WEB MAGAZINE